BLOG

カラードレス

アンティークフラワーがロマンティックなカラードレス

- 2017.02.20

こんにちは?✨

どれせる池袋店です?

本日もスタッフブログをご覧いただきありがとうございます??

 

今日も風が強いですね??

池袋は空が暗く、雨が降り出しそうな曇り空です☁︎

ご来店の際は傘をお忘れずに、お気をつけてお越しください?!

 

本日のご紹介するおすすめドレスは、春が待ち遠しくなるような華やかなカラードレスです?✨

カラードレス

カラードレス/ピンク

サイズ3-5号

販売価格¥73,000,-(税別)

 

柔らかなパウダーピンクに、アンティークフラワーが描かれた華やかな1着。

色味の違うピンク色のオーガージーをたっぷりと重ねることで立体的なグラデーションが生まれ、ウェディングの主役にふさわしい華やかな印象に。

 

きゅっとしまったウエストとボリューミーなスカートのコントラストが、女性らしく美しいシルエットを作ります。

 

使用している生地は、フラワープリントとジャガードを合わせた高級感のある素材。

上品な光沢感もあり、ライトの光を艶やかに反射します。

 

3号〜5号というとても細身のサイズでのお作りですので、小さなサイズのドレスをお探しの方におすすめです。

当店には他にも豊富なサイズのドレスを取り扱っておりますので、なかなかぴったりのドレスを見つけられずにいる方は是非一度ご来店くださいね。

カラードレス

タックを施した胸元からは、パールを散りばめた柔らかなチュールが覗きます。

すっきりとしたビスチェなので、アクセサリーを合わせてお好みの雰囲気にコーディネートしていただくのも◎

 

立体的なディテールとフラワープリントでバストアップも華やかです。

披露宴などのお席に座っている時間の長いシーンでもおすすめですよ。

カラードレス

背中は編上げで可愛らしく、クラシカルなスタイル。

こちらの編上げでサイズ調整も可能です。

 

花びらが舞ったようなトレーンは長すぎず、歩きやすい長さです。

 

ONLINE SHOP

CART