BLOG

王道!オーガンジーのフェミニンなウェディングドレス

- 2017.02.23

 

こんにちは?

本日もどれせる池袋店スタッフブログをごらんいただきありがとうございます⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

 

朝から小雨が降っていますが、お昼ころまでには晴れるみたいですよ✨

気温も4月並の暖かさになり、ぐっと春らしくなりました?

こんな暖かい日が続けばいいのですが、明日はまた気温が下がるみたいなので、

みなさま体調管理には十分にお気をつけくださいねʕ→ᴥ←ʔ

 

本日紹介するドレスはこちらです?

ウェディングドレス

 

ウェディングドレス

サイズ11〜15号

販売価格¥79,000−(税抜)

 

王道のラインでお父様お母様にはもちろん、親族の皆様にも好印象なウェディングドレスです。

ホワイトカラーが白い会場や、ビーチでのウェディングにバッチリ映え、花嫁様を明るく照らしてくれます✨

オーガンジーのスカートが軽やかさと可愛らしさを引き出してくれます❤️

ウェディングドレス

胸元にはお花の刺繍があしらわれています。

シンプルなデザインですので、パールで上品に、大きめのビジューで華やかにと、アクセサリーで雰囲気も変わってきます。

ウェディングドレス

 

バックスタイルはフリルとレースで可愛らしく。

トレーンを引く姿は上品に見せ、バージンロードを綺麗に歩いていただけます。

 

こちらのドレスは11号〜15号の大きめのつくりになっています。

どれせる池袋店では、サイズの小さいものですと3号から、大きいものですと20号以上のドレスも何点かご用意しております。

色々探してみたけれど、自分に合うサイズがなくて…

という方々に大変好評をいただいております。

数に限りがございますので、ご希望の方はお早めのご来店をおすすめいたします?

ONLINE SHOP

CART