BLOG

春にピッタリ!ボリュームたっぷり桜カラーのドレス

- 2017.02.24

こんにちは?

本日もどれせる池袋店スタッフブログをごらんいただきありがとうございます(。☌ᴗ☌。)❤️

 

朝から冷たい強風が吹いており、本日もとても冷え込みそうです?

挙式を控えておいでの方は、特に体調管理に気をつけないとですね!

暖かい春が待ちどうしいです₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡

 

春先にお式をご予定の方でしたら、淡いピンクのカラーや小花柄など、

春らしいディティールを取り入れてみても素敵ですよね?

 

 

本日は春にピッタリな桜カラーのドレスを紹介いたします?

カラードレス

 

カラードレス/ピンク

サイズ3〜7号

販売価格¥89,000−(税抜)

 

トレンドでありながら、コンサバティブ・リアルな夢のある世界を表現したコレクション。
上品な大人の美しさが際立つドレスにうっとりしてしまいますね。

綺麗な桜色が春にピッタリです。

可愛くなりすぎない上品さで大人の女性にも美しく着ていただけますよ。

 

カラードレス

ドレスはバラの模様になっており、上品な華やかさが出ます。

スカートにボリュームがあるので、ウエスト部分をぐっと細く見せてくれます。

大きめのリボンもとてもキュートですね!

カラードレス

バックスタイルの映えるトレーンが後ろ姿をより華やかに演出してくれます。

 

当店には、芸能人の方がプロデュース、コラボレーションした人気のコレクションドレスも多数ご用意しております。

人気のドレスのため、ご希望の際はお早めのご来店をおすすめいたします(。☌ᴗ☌。)

 

 

ONLINE SHOP

CART