BLOG

ウェディングドレス

本日よりセール開催!ビージングとチュールが美しいソフトマーメイドドレス

- 2017.02.25

こんにちは??

どれせる池袋店です?

本日もスタッフブログをお読みいただきありがとうございます?✨

 

今朝はお天気が良く、ぽかぽかと暖かいですね☀︎

土曜日ということで、お休みの方は絶好のお出かけ日和ですね?!

結婚式を控えた結婚準備中の花嫁さんは、お休みの日に御新郎様やご家族の方とドレス選びにいらしてはいかがでしょうか??

 

 

どれせるでは本日より、とってもお得な期間限定のSPECIAL SALEを開催いたします?

通常10万円前後で販売している対象ドレスが、期間中のみ5万円にてご購入いただけるスペシャルなセール?!!

 

ドレスをお探しの方は是非、この機会にご来店下さい??

 

セール対象ドレスを一部、ご紹介させていただきます?✨

ウェディングドレス

ウェディングドレス/ソフトマーメイドライン

サイズ8号TT丈(着丈長め)

期間限定SALE価格¥73,000¥50,000

 

エアリーで透明感のあるチュールとオーガンジーをたっぷりと重ねたソフトマーメイドのウェディングドレス。

柔らかな素材感と、ビージングの輝きが繊細な美しさを演出します。

 

高めの位置からボリュームを出したソフトなマーメイドラインで膝下を長く見せ、すらりとしたシルエットに。

 

着丈が長めの作りなので、身長が高い方でも足やシューズを見せずに着ていただけます。

当店には、身長の低い方向けの丈の短いドレスや、身長の高い方向けの丈の長いドレスもご用意がございますので、丈の合うドレスが見つからずにお困りの方は是非一度、どれせるにお越しくださいね✨

 

ウェディングドレス

胸元はシャーリングを施したデザインのビスチェで、自然に落ちる陰影が立体感を作ります。

ビージングレースをあしらい、散りばめたビーズがきらめきをプラス。

ライトや光を反射し、お顔まわりを華やかに魅せてくれます。

ウェディングドレス

程よい長さのトレーンを引く後ろ姿は、挙式にも◎

コンパクトで歩きやすく、軽い素材を使用しているので海外ウェディングなど、お持ち運びにもオススメです。

ONLINE SHOP

CART