BLOG

カラードレス

セール対象?ラベンダー×ホワイトのロマンティックなオフショルドレス

- 2017.02.26

こんにちは?

どれせる池袋店です?

本日もスタッフブログをお読みいただきありがとうございます?✨

 

ただいまどれせるでは期間限定のSPECIAL SALEを開催しております?

昨日は開催初日でしたが、たくさんのお客様にドレスをお選びいただきました?!

ご来店、ご購入まことにありがとうございます?✨

 

今日は開催2日目、日曜日ということもあり混雑が予想されますので、ご予約の上でご来店いただくことをお勧めいたします??

(ご予約なしでのご案内の場合、混雑時はご試着までに長時間のお待ち時間ができてしまいますことをご了承ください。)

 

セール対象ドレスは、挙式用のウェディングドレスを始め、披露宴でのお色直し、演奏会用のカラードレスや海外ウェディングや二次会向けのコンパクトなドレスなどなど…?

デザイン、カラー、サイズ豊富にご用意しておりますので、ドレスをお探しの方は是非この機会にご来店くださいね✨

 

本日はセール対象のカラードレスをご紹介いたします?

カラードレス

カラードレス/ラベンダー

サイズ7F

期間限定SALE価格¥68,000¥50,000

 

柔らかなラベンダーカラーを、ホワイトで爽やかに仕上げたカラードレス。

オフショルダーのついたクラシカルなビスチェと、チュールを重ねたエアリーなスカートがナチュラルなエレガントさを引き立てます。

 

肩周りやスカートにあしらったアンティーク調のお花がお洒落な可愛らしさをプラス。

カラードレス

ビスチェにはしっかりとしたボーンが入り、美しいシルエットをメイク。

サイドと背中のレースアップでサイズを微調整することができ、体のラインにもフィットしやすいドレスです。

コルセットのような編上げにはクラシカルな雰囲気が漂います。

カラードレス

トレーンは長すぎず、軽いチュールを使用しているので歩きやすさも◎

披露宴でのお色直し、1,5次会や2次会などにもおすすめです。

 

ビスチェとスカートが別になったセパレートタイプなので着崩れも少なく、パーティーをお楽しみいただけますね。

 

一点のみのご用意ですので、ご希望の方はお早めにご来店ください。

ONLINE SHOP

CART