BLOG

カラードレス

セール対象!ノーブルなカーディナルレッドのカラードレス

- 2017.02.28

こんにちは?

本日も、どれせる池袋店スタッフブログをお読みいただきありがとうございます?✨

 

今日は2月28日、明日から3月ですね?

まだまだ寒い日が続いていますが、だんだんと春に近づいていて、暖かくなるのが待ち遠しいですね?✨

 

昨日は横浜での1Day SALE、たくさんのお客様にご来店いただきありがとうございました?✨

どれせる池袋店、自由が丘店ではただいまSPECIAL SALEを開催中です?!

期間中のみセール対象ドレスが5万円で手に入るお得なセール?

挙式、披露宴用のウェディングドレス、お色直しや演奏会のカラードレス、二次会や海外ウェディング、前撮り、ハネムーンフォトに便利なコンパクトなドレスなど…?

お好みや用途に合わせたドレスをお探しいただけますので、ぜひこの機会にお越しください??

 

それでは本日も、セール対象のドレスをご紹介いたします?✨

カラードレス

カラードレス/レッド

サイズ7F

期間限定SALE価格¥73,000¥50,000

 

華やかで女性らしさをぐんとアップさせてくれるカーディナルレッドのカラードレスです。

使用している生地は、角度によって色味の違いを楽しめる艶やかなシャンブレー。

シックな光沢と、光で描かれる陰影がノーブルな雰囲気を漂わせます。

 

すっきりとまとめた腰回りとボリューミーな裾周りで作るAラインが美しい立ち姿を演出。

アシンメトリーなスカートは、華やかさのあるフリルの下に爽やかなアイボリーのチュールが覗くデザイン。

シックな印象でも重たくなりすぎず、おしゃれに着こなしていただけます。

カラードレス

編上げできゅっと引き締めたビスチェの胸元は、斜めにフリルを重ねたデザインです。

甘くなりがちなフリルのディテールも、粗めのタックとヴィンテージ感のある生地で大人な雰囲気に。

 

胸元に立体感を出し、華やかなお顔まわりを演出しますが、デコルテラインはすっきりとしているのでアクセサリーも合わせやすいです。

カラードレス

スカートのバックスタイルにはタッキングを施し、ふんわりとボリュームをもたせています。

ドレープによって描かれる陰影が立体感を生み、写真映えも◎

トレーン部分は淡いアイボリーのチュールを重ね、後ろ姿も印象的に仕上げた360度フォトジェニックなドレスです。

 

 

 

ONLINE SHOP

CART