BLOG

セール対象!大人可愛いウェディングドレス

- 2017.03.01

 

こんにちは?

本日もどれせる池袋店スタッフブログをご覧いただきありがとうございます(灬╹ω╹灬)❤️

 

今年も早いものでもう3月に突入しましたね?

春に向けて多くの方が結婚式の準備に追われているのではないでしょうか??

まだドレスをご準備できていない方は是非どれせる池袋店までお越しください?✨

 

どれせる池袋店、自由が丘店ではただいまSPECIAL SALEを行っております!!

通常10万円前後で販売しているドレスが、期間中5万円で購入していただける大変お得なセールです?

春に向けての方はもちろん、式がまだ先の方でも、綺麗なドレスをお得に購入していただけるこの機会に、ぜひご覧ください?

 

本日も期間限定SPECIAL SALE対象ドレスをご紹介いたします?✨

ウェディングドレス

ウェディングドレス

サイズ9号

特別販売価格¥73,000−¥50,000−(税別)

高級ブランドのウェディングドレスは憧れるけど高くて着れないな…という方にも安心して着ていただける価格でご用意いたしました。

ウエスト位置に切り替えのないパターンで縦のラインを強調しつつ、裾のフリルで可愛らしさを醸し出します。

ウェディングドレス

ハートカットのデザインが胸元をすっきりと綺麗に見せ、可愛らしくも上品に演出。

シンプルだからこそ出せるウエストラインが女性らしいくびれを引き出します。

ウェディングドレス

 

バックスタイルは、流れるようなフリルが華やかでゴージャスです。

リボンとお花も付いているので、後ろ姿が見られる挙式で映える1着となっています。

お写真用でバックスタイルをメインに撮影するのも素敵ですね。

ONLINE SHOP

CART