BLOG

カラードレス

セール対象!繊細なレースが美しいレッドのドレス

- 2017.03.03

こんにちは?

どれせる池袋店です??

本日もスタッフブログをお読みいただきありがとうございます?✨

 

どれせる池袋店、自由が丘店ではただいま期間限定のSPECIALSALEを開催中です?

通常10万円前後で販売しているドレスも、セール対象商品なら今だけ5万円で手にはいっちゃうとってもお得なセールです??

 

購入したドレスなら、挙式や前撮り、2次会、海外ウェディングやハネムーンフォトなどなど、たくさんのシーンで何度でもお使いいただけます?✨

レンタルではその都度かかってしまうレンタル料金、海外などに持って行く場合のオプション料金等もかからず、万が一ドレスを紛失、破損、汚してしまった時にかかる料金などの心配がいらないのも安心ですね?!

 

どれせるではお好みや、お使いのシーンに合わせて様々なデザイン、ボリューム、サイズ、価格帯のドレスをご用意しておりますので、なかなかお気に入りの一着に出会えていないお客様にも、たくさんのドレスの中からお選び頂けます?✨

ドレスをお探しの方は是非一度、どれせるにお越しください??

 

本日もセール対象のドレスをご紹介いたします?✨

エビ3

カラードレス/レッド

サイズ9号

期間限定SALE価格¥68,000¥50,000

 

鮮やかなレッドと爽やかなホワイトの組み合わせが、華やかでいて愛らしさも感じさせる一着です。

かしこまりすぎず、カジュアルすぎず程よい光沢とハリ感のある赤いタフタの生地は、くっきりとした陰影を描き、立体感のあるドラマティックな印象に。

 

柔らかで繊細なチュールレースがクラシカルなイメージを作る、上品なデザインです。

カラードレス

リッチな雰囲気が漂う赤いリバーレースから、爽やかなホワイトが覗くビスチェ。

強い印象のレッドも、白と合わせるているのでお顔まわりもすっきり明るく見えます。

 

しっかりとしたボーンを入れたデザインなので、体のラインを美しく補正してくれる効果も◎

ウエストにサッシュを巻いたようなデザインで、きゅっとしまったくびれをメイクします。

カラードレス

優雅に流れるトレーンは、ウェディングの主役ならではの存在感。

サイド、バックスタイルも豪華な立ち姿です。

 

腰にギャザーを寄せ、ウエストからふんわりとボリュームを出したプリンセスのようなシルエットが、印象的でフォトジェニックなドレスです。

 

ONLINE SHOP

CART