BLOG

ウェディングドレス

セール対象!シンプルなデザインにフリルが映えるオーガンジーのドレス

- 2017.03.04

こんにちは?☀️

本日もどれせる池袋店スタッフブログをご覧いただきありがとうございます?✨

 

今朝は太陽も出て、お天気のいい冬晴れですね☀︎

3月はだんだんと暖かくなっていくようなので、ぽかぽかした春が待ち遠しいです?

 

本日は土曜日ということで、お休みの方は絶好のお出かけ日和ですね?!

結婚式を控えた結婚準備中の花嫁さんは、お休みの日に御新郎様やご家族の方とドレス選びにいらしてはいかがでしょうか??

 

どれせるではただいま、とってもお得にドレスが手にはいるSPECIAL SALEを開催中ですので、ドレスをお探しの方はぜひこの機会に一度ご来店ください✨

 

「海外でウェディングフォトを撮りたいけど、ロケーションに合うドレスが分からない…」

「持ち運びに適したドレスってどんなドレス?」

「スタイルを良く見せたい!」

「人と被らない個性的なドレスを探しているけれどなかなか見つからない…」

などなど、ドレスについてわからないことがある方は、スタッフもお手伝いさせていただきますので、店頭でお気軽にお声掛けください?!

 

本日もブログではセール対象のドレスをご紹介いたします??

ウェディングドレス

ウェディングドレス

サイズ7号

期間限定SALE価格¥67,000¥50,000

 

エアリーなオーガンジーが軽やかに揺れる、シンプルながらも華やかさのあるデザインのウェディングドレスです。

細身ですっきりとしたAラインのドレスに、斜めに流れるフリルがあしらい立体感をプラス。

軽い素材を使用した、持ち運びやすく、お写真映えのするドレスなので、海外ウェディングやハネムーンフォト、ビーチ撮影などにもオススメです。

 

ウェディングドレス

肩には流れるような斜めフリルのワンショルダーが付いているデザインです。

ベアタイプのビスチェよりも胸元をしっかりと覆い、着崩れしにくいので安心感も◎

 

お顔まわりに立体的なフリルを施すことで、バストアップの姿も華やかに見せてくれます。

ウェディングドレス

すっきりとしたスカートのトレーン周りに施された、ふわふわと波打つフリルが華やかなバックスタイルを演出。

後ろ姿に視線を集める挙式でのワンシーンも印象的でフォトジェニックに仕上がります。

 

 

ONLINE SHOP

CART