BLOG

カラードレス

セール対象!シンプル×ラグジュアリーなゴールドのカラードレス

- 2017.03.05

こんにちは?

どれせる池袋店です??

本日もスタッフブログをお読みいただきありがとうございます?✨

 

昨日は土曜日ということもあり、たくさんのお客様にご来店、ドレスをお選びいただき、まことにありがとうございました?!

本日もどれせる池袋店、自由が丘店ではSPECIAL SALEを開催?

 

挙式や披露宴、お色直しなど、結婚式にぴったりの華やかなウェディングドレスやカラードレスを始め、1,5次会や2次会、前撮り、ウェディングフォトや新婚旅行先でのハネムーンフォト、海外挙式でもコンパクトで持ち運びしやすいドレスや、演奏会などでも着やすいステージドレスまで、デザイン、サイズ豊富にご用意しております??

お好みや用途、ご予算に合わせてドレスをお選びください✨

さらにSPECIAL SALEを開催中の今なら、通常10万円前後で販売しているセール対象ドレスが5万円でご購入いただけます?

とってもお得なこの機会にぜひ、御新郎様やご家族の方とご一緒にドレスを探しにいらしてください?♪

 

それでは本日もセール対象ドレスをご紹介いたします✨

カラードレス

カラードレス/ゴールド

サイズ9号

期間限定SALE価格¥69,000¥50,000

 

艶やかにきらめくラグジュアリーなゴールドのカラードレス。

贅沢にたっぷりと使用した柔らかなオーガンジーが、ドレープの美しさを引き立てます。

 

エアリーで軽い素材を使用しているので、重たくなりすぎず、まるで海外のセレブリティのような洗練されたリッチな印象に仕上がります。

カラードレス

華やかなカラーのドレスですが、装飾を抑えてすっきりとまとめているので、シンプルに仕上がりです。

ビスチェの胸元は緩やかなハートカットにオーガンジーを重ね、華やかさも◎

 

大ぶりのビジューを合わせてとびきりゴージャスに着こなしていただいたり、シンプルなアクセサリーを合わせて程よくカジュアルダウンさせたスタイルも素敵ですね。

カラードレス

トレーンは長すぎず、自然に裾周りが広がる美しいシルエット。

お色直しはもちろん、広さのある会場での2次会にも。

 

個性的なゴールドはライトの光を反射し、キラキラと華やかな印象になるので、演奏会などのステージドレスとしてもオススメです。

 

ONLINE SHOP

CART