BLOG

ウェディングドレス

SPECIAL SALE開催中!!洗練されたマチュアなムードのマーメイドドレス

- 2017.03.06

こんにちは?どれせる池袋店です!

どれせる池袋店と、自由が丘店でただいま期間限定のSPECIAL SALEを開催中です

土曜日日曜日はたくさんの花嫁さんに、ご来店いてだきました₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞

セールの内容には対象外になってしまう、ドレスもいくつかありますが

こちらもリースナブルな価格で販売させていただいております?✨

 

本日は新入荷したウェディングドレスをご紹介いたします(。☌ᴗ☌。)

ウェディングドレス

ウェディングドレス/マーメイドライン

サイズ7号TT丈

販売価格¥79,000−(税別)

 

こちらのアメリカンスリーブのマーメイドドレスは、洗練されたマチュアのムードを、イメージされている花嫁さんにオススメ。

スカートの部分はオーガンジーを重ね、美しいドレープが魅力的

足の位置からの、立てフリルでスタイル良く見せてくれるディテールが、施されています。

ウェディングドレス

ウエストラインに切り返えがないので、お腹周りもスッキリ!

アメリカンスリーブの部分は、取り外しが可能なので

数回ドレスをご使用される予定の花嫁さんにも、雰囲気をガラッと変えて着ていただけますʕ→ᴥ←ʔ

 

ウェディングドレス

シルエットはシンプルなマーメイドラインですが、素材感にとてもこだわっている1着です。

ビスチェの煌びやかなビージング刺繍で華やかさをプラス。

 

ウェディングドレス

ボリューミーなオーガンジーのフリルトレーンが付け替え可能です。

トレーンを付けてあげることによって、セレブオーラが漂いますね(◍´͈ꈊ`͈◍)

こちらのドレスはTT丈で、身長の高い花嫁さんでも丈が足りるよう、長めの前丈の長さになっておりますʕ→ᴥ←ʔ

 

結婚挙式や披露宴また、リゾートやチャペルでのウェディングフォトでのご使用にいかがでしょうか?(๑˃́ꇴ˂̀๑)

 

ONLINE SHOP

CART