BLOG

カラードレス

セール対象!オリエンタルな雰囲気漂うティールグリーンのドレス

- 2017.03.09

こんにちは?

どれせる池袋店です??

本日もスタッフブログをお読みいただき、ありがとうございます?✨

 

どれせる池袋店、自由が丘店ではただいまSPECIAL SALEを開催中です?!

期間中のみセール対象ドレスが5万円で手に入るお得なセール?

スペシャルセールは3月19日までの期間限定ですので、お得なこの機会をお見逃しのないようご来店下さい??

 

挙式、披露宴用のウェディングドレス、お色直しや演奏会のカラードレス、二次会や海外ウェディング、前撮り、ハネムーンフォトに便利なコンパクトなドレスなど…?

お好みや用途に合わせたドレスをお探しいただけます✨

 

それでは本日も、セール対象のドレスをご紹介いたします?✨

カラードレス

カラードレス

サイズ9号

期間限定SALE価格¥68,000¥50,000

 

オリエンタルで上品な雰囲気のお花が咲く、深いティールグリーンのカラードレスです。

しっかり色づく濃い緑は挑戦しづらいと思われがちですが、実はイエローベースの肌色に滲みが良く、お肌を明るく見せてくれる優秀カラー。

シンプルながらも美しいシルエットで気品溢れる大人のドレススタイルを演出してくれます。

カラードレス

胸元はすっきりとしたベアタイプのビスチェ。

斜めに切り替えを入れたパターンがメリハリのあるラインを描いてくれる効果も。

 

装飾を抑えたシンプルなデザインなので、アクセサリーや小物、ヘアスタイル次第でお好みのイメージに合わせていただけます。

カラードレス

タイトにフィットする身頃と、ハイウエストの位置から裾に向かって優雅に広がるスカートが美しいシルエットをメイク。

程よく引くトレーンにも、上品なフラワーモチーフがON。

 

オリエンタルで落ち着いた印象のカラードレスで、一味違った大人の表情を見せてくれる1着です。

 

ONLINE SHOP

CART