BLOG

ウェディングドレス

セール対象!!リボンがアクセントすっきりAラインドレス

- 2017.03.10

 

こんにちはどれせる池袋店です(灬╹ω╹灬)?

昨日も今日も暖かなお天気でしたね。お花見パーティーなどは

まだまだ先かもしれませんが、カフェのテラス席でランチや、

公園でピクニックなど、とてもおしゃれで気持ちが良さそうです(。☌ᴗ☌。)✨

 

池袋店、自由ヶ丘店ではまだまだ期間限定の『SPECIAL SALE』を開催中です?✨

通常10万円前後で販売しているカラードレスとウェディングドレスを、5万円でお買い求めいただける

とてもお得なセール内容となっております(◍´͈ꈊ`͈◍)

たくさんのお客様にご利用いただいていますので、セール期間はまたございますがセール対象のドレスはかなり人気になっております!

セール対象のウェディングドレスとカラードレスを追加しております(。☌ᴗ☌。)

 

 

本日は新たに追加した、SPECIAL SALE対象のドレスをご紹介いたしますʕ→ᴥ←ʔ✨

ウェディングドレス

 

ウェディングドレス/Aライン

サイズ7号TT丈

特別販売価格¥68,000−¥50,000−

 

とてもシンプルですが、生地の質感とウェーブの見え方をとことん追求し尽くされた、ウェディングドレスです(灬╹ω╹灬)

ウエストラインに切りかえがないので、腰回りが高く見え、すっきりとした美しい、くびれができるのと

腰の位置からの、縦フリルが大きめのウェーブを描いています。

このウェーブによって脚長効果と上半身をすっきり見せてくれる効果が期待できます(。☌ᴗ☌。)

 

ウェディングドレス

 

お胸にある大きなリボンが、とても可愛らしいく魅力的です✨?

ゲストさんとのアップのアングルからのお写真撮影でもお胸が華やかになりますし、

ロマンティクな印象を残していただけるでしょう(◍´͈ꈊ`͈◍)

ウェディングドレス

お背中のくるみボタンも人気のあるディティールになります。

ウェディング挙式では後ろ姿をよく見られますので、挙式でのご使用もオススメです。

広めの会場さんで、二次会や1.5次会にいかがでしょうか(。☌ᴗ☌。)

シンプルですが、シルエットが美しいので印象に残る1着です。

 

 

ONLINE SHOP

CART