BLOG

ウェディングドレス

セール対象!ボリュームのあるお袖がロマンティックなウェディングドレス

- 2017.03.12

こんにちは?

本日もどれせる池袋店スタッフブログをご覧いただきありがとうございます⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

 

池袋店、自由が丘店ではただいまSPECIAL SALEを開催中です?

この土日ではたくさんの方に好評をいただきたくさんのドレスを購入していただきました?

誠にありがとうございます?✨

通常10万円前後で販売しているドレスを5万円で購入できるチャンスです!※一部対象外のものもございます。

もちろん5万円以下のドレスも多数ご用意しております??

19日までの開催となりますので、この機会にぜひご来店をお待ちしております(。☌ᴗ☌。)❤️

 

本日も入荷したばかりのSPECIAL SALE対象ドレスを紹介しますʕ→ᴥ←ʔ

ウェディングドレス

ウェディングドレス

サイズ5F

期間限定SALE価格¥78,000¥50,000

ふんわりとした袖とボリュームのあるスカートが、お姫様気分でロマンティックな雰囲気。

可愛らしいお姫様ドレスに憧れている方にとてもぴったりの1着となっています。

ウェディングドレス

胸元とスカートにボリュームがあるので、ウエストをきゅっと細くくびれラインを出していただけます。

ツヤある上品なサテンを使用していますので、光沢感がありデコルテやお顔まわりが華やかになります。

ウェディングドレス

後ろは編上げになっており、お客様の体のラインにフィットします。

チュールとサテンの組み合わせが軽やかさと上品さを兼ね備えて着ていただけます。

挙式にはもちろん、披露宴やウェディングフォト用にもピッタリです。

 

こちらのドレスも1点物になります。

ご希望の方はお早めにお越しいただくことをおすすめいたします。

ONLINE SHOP

CART