BLOG

カラードレス

セール開催中!!グリッターがきらめくネイビーカラーのドレス

- 2017.03.13

こんにちは?

本日もどれせる池袋店スタッフブログをご覧いただきありがとうございます(。☌ᴗ☌。)?

 

当店のセール情報や新しく入荷したドレスを紹介させていただいております❤️

お得な情報を毎日発信していますので、ぜひチェックしてみてください?

 

 

どれせる池袋店と自由が丘店では3月19日(月)までSPACIAL SALEを開催しております!

普段10万円前後で販売している、ウェディングドレス、カラードレスが5万円でお買い求めいただける

大変お得なセールです(◍´͈ꈊ`͈◍)

本日はセール対象外になりますが、とても綺麗カラードレスが新入荷したのでをご紹介させていただきます。

1220c06bu済

カラードレス/プリンセスライン

ネイビーカラー

サイズ7−11号

販売価格¥98,000−(税抜)

 

最近、人気急上昇中のネイビーカラーのドレスです。

可愛いカラードレスを着たいけど、ピンクやオレンジはちょっと可愛すぎるかなー、、、、と

印象をお持ちの方に、ネイビーカラーのドレスはとてもオススメです(。☌ᴗ☌。)❤️

お胸に施された、フラワーのモチーフが可愛い印象を与えます。

 

 

1220c06済

 

スカートはチュールを贅沢に使用し、ふんわりとした美しいプリンセスラインを作り出しています。

ネイビーカラーなので可愛らしさの他に、清楚なイメージもあります⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

幼すぎない可愛さです。ドレス全体にほどこされたグリッターが、まるで夜空のようにキラキラと輝きを放ちます。

華やかさと可憐な雰囲気を引き足してくれる1着です(灬╹ω╹灬)

動きに合わせて、チュールスカートが揺れ、それに合わせてグリッターが輝くので

少し照明が暗い会場さんや、夜に行う二次会などでもオススメです(◍´͈ꈊ`͈◍)?

 

1220c06sb済

トレーンは短めになります、1.5次会や披露宴でのお色直しでもご使用いただけます。

また演奏会などのステージ衣装でもおすすめの1着です。

 

ONLINE SHOP

CART