BLOG

ウェディングドレス

セール対象ドレス!トレンドを押さえた王道スタイル♪

- 2017.03.14

こんにちは??

どれせる池袋店です?

本日もスタッフブログをお読みいただき、ありがとうございます?✨

 

朝から雨がぱらついたり、どんよりした空が続いていますが…☁︎

今日は3月14日、ホワイトデーです?!

バレンタインデーにチョコレートを贈ると、ついワクワクしてしまいますよね??

ウェディングを控えた新郎新婦の皆様は準備などで忙しくなってしまうとは思いますが、ぜひイベントを楽しんでください?✨

 

ただいまどれせる池袋店、自由が丘店で開催中のSPECIAL SALEは3月20日(月,祝)までとなっております??

通常、当店で10万円前後で販売しているセール対象のドレスが、今だけ5万円で手に入るとってもお得なセールです?!

ドレスをお探しの方は、ぜひこの機会にどれせるへご来店下さい?✨

 

本日もセール対象のウェディングドレスをご紹介いたします??

ウェディングドレス

ウェディングドレス/Leaf for Brides

サイズ9号

期間限定SALE価格¥98,000¥50,000

 

艶やかな素材感が美しい、人気ブランド「Leaf for Brides(リーフフォーブライズ)」のウェディングドレスです。

ラグジュアリーな光沢を持つサテンと、体のラインを美しく見せるよう計算し尽くされた細かなディテールが、気品に満ちた花嫁姿を完成させてくれます。

 

生地を贅沢にたっぷりと使用することで描きだされるドレープが、とろけるようにしっとりとしたサテンの質感を際立たせるデザイン。

 

胸元や裾周りに施されたシルバーのビージング刺繍が、トレンド感のあるエキゾチックな印象に。

ウェディングドレス

ウエストやショルダーには、ギャザーを寄せた生地を巻きつけたような動きのあるデザインです。

斜めのラインを作ることできゅっとしまったウエスト、メリハリのあるボディラインをメイクします。

 

ワンショルダーのデザインが個性的なイメージに。

ウェディングドレス

美しい円を描くトレーン。

裾周りにはシルバー刺繍で華やかさをプラス。

 

バックスタイルに目線を集める挙式でもフォトジェニック。

印象的な後ろ姿でゲストの方も釘付けになる美しさです。

 

ONLINE SHOP

CART