BLOG

ウェディングドレス

セール対象ドレス!!オーガンジーのフリルが美しいマーメイドドレス

- 2017.03.18

こんにちは、どれせる池袋店です(灬╹ω╹灬)?

どれせる池袋店と自由が丘店では3月20日(月、祝日)までの期間限定で『SPECIAL SALE』を開催しております!

ドレスや会場の演出にはこだわりたいですね。

前撮りで使用したり、海外と日本で同じドレスを着てパーティーなど数回ご使用される花嫁さんには

レンタルよりも購入の方が、コスト的にもお得です!

ドレスを購入でお考えの花嫁さんは、ぜひ、どれせる池袋店にお越しください?

 

本日もセール対象ドレスをご紹介させていただきます。

ウェディングドレス

ウェディングドレス/マーメイドライン

サイズ7号

特別販売価格¥68,000−¥50,000−

マーメイドラインは、大人の女性の魅力を引き出してくれるドレスラインです。

Aラインやプリンセスランは可愛いすぎて、、

と言うような印象をお持ちの花嫁さんにオススメです(◍´͈ꈊ`͈◍)

胸周りから、ウエストラインまではすっきりとしているのですが、足の付け根あたりからは

オーガンジーでフラワーモチーフやフリルでボリュームを出しているので

上半身はすっきり見えるのと、縦フリルで脚長効果があるので、綺麗にドレスアップできます(。☌ᴗ☌。)

ウェディングドレス

可愛らしさと言うよりかは、美しさを追求て作られているドレスになりますので

ディテールもシンプルでリッチな雰囲気です。

 

ウェディングドレス

トレーンは長くしたり、短くしたり、2段階に分けて長さを変えられるタイプになります。

挙式でトレーン長く引いで豪華にしていただいて、トレーン短くして、披露宴や二次会でもオススメですʕ→ᴥ←ʔ✨

インポートの雰囲気やお洒落な感じでお探しの花嫁さんにいかがでしょうか?

ONLINE SHOP

CART