BLOG

ウェディングドレス

本日セール最終日!!ラグジュアリーなビージングレースドレス

- 2017.03.20

こんにちは?どれせる池袋店です!

本日もどれせる池袋店をご覧いただきありがとうございます(灬╹ω╹灬)

 

本日はSPECIAL SALE最終日ということもあり、多くのお客様にご来店いただきました❤️

誠にありがとうございます?✨

多くのドレスを購入していただいた分、新たに入荷したドレスもたくさんございますので、

初めての方もご来店したことのある方も、ぜひどれせる池袋店へご来店下さいね?

 

最終日となりましたが、お得なセール対象ドレスをご紹介します?

ウェディングドレス

ウェディングドレス

サイズ9号

特別販売価格¥58,000−¥50,000−(税抜)

 

独特の光沢感が最高のラグジュアリーを紡ぐウェディングドレス。

シルバーの糸でたっぷりと刺繍を施したラグジュアリーなビスチェと、シンプルでしなやかなサテンのスカートのコントラストで、高級感がありながらもトレンド感のあるデザインです。

ウェディングドレス

繊細な刺繍と、キラキラ輝くビージングがバストアップを華やかに演出。

胸元にあしらわれたレースがふわりと重なることで、気になるバスト脇のお肉を自然にカバーしてくれます。

 

披露宴などで座っている時間の長いシーンでも華やかさを感じさせるデザインです。

ビスチェにはしっかりとしたボーンが入っているので、すっきりとした美しいウエストラインに。

ウェディングドレス

ヒップにはタッキングをつけてボリューム感をアップ。

サイドから見ても存在感のある華やかなシルエットです。

 

贅沢に引くトレーンの裾周りにはビージングレースをあしらったリッチなバックスタイル。

挙式でバージンロードを歩く時に視線を集める後ろ姿も印象的です。

 

艶やかなサテンの光沢感と細かなビージング刺繍を施した繊細なレースがマチュアな魅力を引き出すウェディングドレスです。

現品限りのご用意ですので、お求めの際はお早めにご来店下さい。

ONLINE SHOP

CART