BLOG

ウェディングドレス エンパイア

インポートドレス入荷しました♪ロマンティックな半袖エンパイアドレス

- 2017.03.21

こんにちは?

本日もどれせる池袋店スタッフブログをご覧いただきありがとうございます?✨

 

東京では久しぶりの雨模様でまたぐっと寒くなりました(>_<)?

ご来店時は、傘をお忘れなくお持ちください?

また、お帰り際の傘の忘れ物も多くございますのでお気をつけくださいね!

寒い1日となりましたが、東京都心では全国で最も早い桜の開花が発表されたようです?

桜は見ているだけでワクワクしてきますね⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ ✨

お花見シーズンが待ちどおしいです❤️

 

桜の開花とともにどれせる池袋店にも新しく入荷したドレスが入ってきました?✨

春や夏に合うようなドレスも多く入荷しましたので、お式やウェディングフォトをお控えの方はぜひお越しください??

 

本日は、新入荷のドレスからおすすめのインポートドレスをご紹介いたします??

ウェディングドレス エンパイア

ウェディングドレス/エンパイアライン

ATELIER AIMEE(アトリエアイメ)

サイズ9号

ドレス販売価格¥88,000,-(税別)

 

イタリア、ミラノ発のブランド「ATELIER AIMEE(アトリエアイメ)」の、女性心をくすぐるロマンティックなエンパイアドレスが入荷しました♥

ブランド名のアイメとは、フランス語で”愛される”という意味。

現在でも全て職人が手作業で作るアトリエアイメのドレスは世界一と言われるほど気品高く、数々のセレブリティやロイヤリティから選ばれているそうですよ。

 

柔らかなチュールにプリーツ加工を施し、繊細な質感を叶えています。

胸元や裾周りにはコード刺繍入りのリバーレースを使用し、クラシカルなエレガントさを演出。

ウェディングドレス エンパイア

ふわっとしたボリューム感のあるパフスリーブが、愛らしくロマンティックに。

袖付きのドレスは、ベアタイプのデザインに比べ、清楚で上品な印象に仕上がります。

 

胸元と肩周りは光沢のあるサテンづかいで、高級感も◎

ウェディングドレス エンパイア

背中がV字に開いた、後ろ姿まで可愛らしいデザイン。

透け感のあるチュールのトレーンにはレースをあしらい、フォトジェニックなバックスタイルを描きます。

 

一点のみの入荷ですので、ご希望の方はお早めにご来店くださいね。

ONLINE SHOP

CART