BLOG

ウェディングドレス

シンプルガーリーなチュールのウェディングドレス

- 2017.03.25

こんにちは??

本日もどれせる池袋店スタッフブログをご覧いただき、ありがとうございます?✨

 

まだ風は冷たいですが、気持ちのいいお天気が続いていますね

東京では桜も開花し、お花見が楽しみです?

 

どんどん春が近づいてきましたが、結婚準備中の皆様、ドレスの準備はお済みでしょうか???

ドレスに合わせたブーケや小物、ヘアスタイルの打ち合わせ、会場の装花、セッティングなどなど、ウェディングドレスを選んでからでないと決められないことがたくさんあります?!

挙式の日にちが迫ってくると、好みのデザインが見つからなかったり、人気のデザインはレンタル中だったり、サイズ直しが間に合わなかったり…。

理想のドレスを見つけて、それにバッチリ合わせたコーディネートを楽しんでいただくには、早い段階からドレス探しを始めていただくのがオススメです?!

 

どれせるでは、様々なデザイン、サイズ、価格帯の中からドレスをお選び頂けますので、お好みやご予算に合わせてぴったりの1着を探してみてくださいね✨

本日は新しく入荷したドレスの中から、おすすめのウェディングドレスをご紹介いたします??

ウェディングドレス

ウェディングドレス

サイズ7号

ドレス販売価格¥88,000,-(税別)

 

柔らかなチュールにたっぷりとシャーリングを寄せ、ふんわりと華やかなボリューム感を叶えるドレスです。

小さなドットを刺繍で施し、ガーリーな雰囲気に。

 

装飾を抑えたシンプルなデザインが、チュールのエアリーな質感と、シルエットの美しさを引き立てます。

ウェディングドレス

少し下で切り替えたドロップウエストで、すっきりとした腰回りのラインを作り、スカートをふんわりと広げることで女性らしいくびれをメイク。

 

胸元でチュールをクロスさせたようなデザインがXラインを作り、メリハリのあるシルエットに見せてくれます。

ウェディングドレス

ヒップにフリルをあしらい、バックスタイルにボリュームをプラス。

長さのあるリボンがトレーンに重なり、印象的な後ろ姿です。

 

フリル、リボンの部分は取り外しが可能なので、コンパクトに着ていただいたり、イメージを変えて着ていただくことも◎

 

一点のみの入荷ですので、ご希望の方はお早めにご来店ください。

ONLINE SHOP

CART