BLOG

カラードレス エンパイア

鮮やかなフラワープリントが彩る、カラーエンパイアドレス

- 2017.03.26

こんにちは?

どれせる池袋店です??

本日もスタッフブログをお読みいただきありがとうございます?✨

 

今日は冷たい雨が降っていますね?☔️

雨でお花見前に桜の花が散ってしまわないか心配です??

ご来店の際は傘をお忘れずに、足元にお気をつけていらっしゃってくださいね?!

 

またぐっと気温が下がり、温かくなるのが待ち遠しいですね?

本日は、新しく入荷したドレスの中から、温かくなるこれからの季節にぴったりの1着をご紹介します?

カラードレス エンパイア

カラードレス/エンパイアライン

サイズ9号

ドレス販売価格¥78,000,-(税別)

 

お花がドレス全体にプリントされた華やかなエンパイアドレスです。

可愛らしいサーモンピンクをベースに、赤やパステルグリーン、ホワイトのフラワーがドレスを華やかに彩ります。

 

ぱっと目をひく鮮やかな色彩ですが、ナチュラルなエンパイアラインのシルエットなので、軽やかに着ていただけます。

 

控えめなボリュームで、トレーンも短い作りですので、カジュアルな会場でのパーティー、立食で移動の多い2次会や、お外でのガーデンウェディングなどにもオススメです。

カラードレス エンパイア

くしゅっとギャザーを寄せたシャーリングのデザインで胸元に自然なボリューム感。

胸下には、引き締めカラーの深いグリーンのリボンをあしらって、全体のバランスも◎

 

ふんわりとしたボリューム感やシャーリングが描く陰影、鮮やかなカラー使いで華やかさのあるバストアップ。

披露宴のお色直しや、パーティーなどで座っている姿も華やかに仕上がります。

 

お顔映りもよく、お肌の血色もよく見せてくれるので、お写真写りもバッチリです。

カラードレス エンパイア

トレーンが短めのすっきりとしたバックスタイル。

胸下での切り替えが目線を引き上げ、すらりとした後ろ姿に。

 

シンプルなシルエットと、華やかなお花柄の組み合わせがオシャレなドレスです。

披露宴でのお色直しや1,5次会、2次会、パーティー用にはもちろん、演奏会などのステージドレスとしてもオススメです。

ONLINE SHOP

CART