BLOG

大きめリボンがかわいいボリュームたっぷりのウェディングドレス

- 2017.03.27

こんにちは?

本日もどれせる池袋店スタッフブログをご覧いただきありがとうございます(。☌ᴗ☌。)❤️

 

この土日では多くのお客様にご来店いただき、たくさんのドレスを選んでいただきました?✨

誠にありがとうございます??

日本最大級のドレスの数をご用意していますので、いろいろドレスショップを巡ってみたけどいいのがなくて…

というお客様にも大変好評の声を頂いております?

なかなかお気に入りのドレスを見つけられないという方は、ぜひご覧になってみてください?

昨日に引き続きあいにくの雨模様が続いておりますが、また入荷したばかりのドレスも入ってきましたので

ぜひご来店お待ちしております(灬╹ω╹灬)

 

本日も入荷したばかりのかわいらしいドレスを紹介します?

ウェディングドレス

ウェディングドレス

サイズ9F

販売価格¥88,000−(税抜)

 

レースとリボンが可愛らしさと上品さを兼ね備えたキュートな1着。

サテンとチュールのコントラストがドレスに立体感を生み出します。

女の子の憧れるプリンセスらしいシルエットが花嫁様をお姫様の世界へ誘ってくれるでしょう。

ウェディングドレス

胸元にはリバーレースとパールがあしらわれ、上品で清楚な雰囲気を醸し出します。

スカートにボリュームがある分、ウエストラインはすっきりしているので、

くびれのラインを綺麗に出してくれます。

ウェディングドレス

バックスタイルは少し長めのフリルのトレーンが華やかさを引き立てます。

トレーンにフリルなどの特徴があると後ろ姿も華やかに着ていただけますのでオススメです。

 

こちらのドレスも一点ものとなります。

ご希望の方はお早めにご来店下さい。

ONLINE SHOP

CART