BLOG

ナチュラルな雰囲気が大人っぽいシンプルなウェディングドレス

- 2017.03.30

こんにちは?

本日もどれせる池袋店スタッフブログをご覧いただきありがとうございます(灬╹ω╹灬)

 

本日もポカポカと暖かい日となりまして、とても過ごしやすい1日ですね?

桜もだんだんと咲き始め、週末あたりには

お花見を予定されている方もたくさんいるのではないでしょうか??

夜はまだ寒い日も多いので、防寒対策もしながら楽しみたいですね⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ ❤️

 

どれせる池袋店では春や夏のお式に向けて多くのドレスを入荷いたしました?✨

本日はガーデンウェディングにオススメなドレスを紹介いたします!

ウェディングドレス

ウェディングドレス/Aライン

サイズ9号

販売価格¥63,000−(税抜)

 

すっきりとしたフォルムでシンプルながらも繊細なレースがよりドレスの上品さを引き立てます。

ウエストの切り替えがないので、縦ラインを強調しすらりと細く見せてくれます。

ウェディングドレス

胸元にはあえて装飾をしないことによって、顔まわりをすっきりとシンプルに見せます。

少し華やかにしたい方は、お花のコサージュなどをつけてアレンジしていただいてもいいですね。

ウェディングドレス

Aラインのシルエットでドレスらしさを出しつつ、フロア丈のスカートで動きやすく。

挙式、披露宴にはもちろん、トレーンを長く引きずりませんので、席を立つ機会の多いガーデンウェディングや二次会にもオススメです。

海外などでのフォトウェディングに合わせていただいても素敵ですね。

シンプルな分ヘアスタイルや合わせる小物によって雰囲気も変わりますので、

ぜひオリジナリティー溢れるコーディネートで楽しんでみてください♪

 

こちらのドレスも一点物となっております。

ご希望の方はお早めにお越しください。

ONLINE SHOP

CART