どれせるブログ

ウェディングドレス シンプルな中に愛らしさをプラスしたインポートドレス

2018年03月09日

Pocket

結婚式の準備を始め、いよいよ待ちに待ったウェディングドレス選び。

ドレスショップに行くのはとても楽しみですよね。

 

一生の思い出に残るウェディングドレス姿、せっかくなら前撮りでロケーションフォトや、新婚旅行先でのウェディングフォト撮影で、美しい姿を記念に残しておきたい、と言う方も多いはず。

撮影以外でも、別会場での2次会など、挙式とは別に何度かドレスを着る予定のある方は、一回ずつレンタルするよりも購入のセルドレスがおすすめです。

 

「だけど購入ドレスってレンタルよりも高いのでは…」と

お財布が心配な花嫁様。

格安で素敵なドレスを購入したい花嫁様におすすめなのが当店、どれせるです。

どれせるは1~15万円ほどのお手頃価格でウェディングドレス・カラードレスが購入できるお店。

20~50万円でレンタルされていたドレスや、メーカーのサンプルドレスなどを大量に販売しております。

 

店内に並んだ2000着以上のドレスの中から、ご自身でお好みのドレスをお選びいただけます。

わからないことがあれば店内のスタッフにお気軽にお声がけいただければ、ドレス選びのお手伝いをいたします。

 

ドレスをお探しの際は、ぜひどれせるへご来店ください。

皆様のご来店、お待ちしております。

 

ウェディングドレス

本日ご紹介するのは、大人可愛いインポートドレスです。

イタリア、ミラノのオートクチュールブランド【FIO COUTURE(フィオ・クチュール)】のウェディングドレス。

シンプルで清楚な雰囲気の中にロマンティックな愛らしさが覗くデザインです。

 

ふんわりと空気を含んだエアリーなオーガンジーがすっきりとしたシルエットを描き、花嫁様の動きに合わせて柔らかな表情を演出します。

ウェディングドレス

プリーツを施したビスチェは、きゅっとくびれたラインを描くフェミニンなシルエット。

胸下にあしらったリバーレースとサテンリボンがハイウエストにマークし、目線を引き上げ脚長効果も◎

ウェディングドレス

シンプルなスカートの裾周りにあしらったパイピングが印象的なデザインです。

ビスチェの背中にはくるみボタンとサテンリボンでほんのりロマンティックに。

 

シンプルな中に大人の愛らしさをプラスしたおしゃれな一着、お求めの際はお早めにご来店ください。

 

ご予約・お問合せ

ご予約なしでもお気軽にご来店ください。

  03-6421-9407

どれせる店舗