どれせるブログ

カラードレス パープル&ホワイトのストライプ

2018年03月11日

Pocket

テレビや雑誌などで目にするドレスはどれも素敵で憧れますよね。

自分の結婚式もあんな素敵なドレスが着れたら嬉しい!

でもお値段お見てびっくり…とお悩みの花嫁様。

 

是非一度、どれせる池袋店にお越しください。

 

どれせる池袋店は、2000着以上ものドレスを取り揃え、日本最大級のドレス数と1~15万円ほどのお手頃価格で人気のウェディングドレスアウトレットセール店。

 

エレガンスな永遠に愛される王道デザインのウェディングドレスやドラマティックなデザインドレス、

ゴージャスで光沢のある素材を使用したドレスなど様々なタイプのドレスを御用意しております。

サイズもカラーもデザインも豊富。

 

どのドレスが自分に似合うか、挙式を行う会場にピッタリ合うドレスはどれなのかと

ドレス選びに困った場合はウェディングドレスの事をとことん知り尽くしたスタッフ
が心を込めてサポートいたします。

 

ドレスが決まったらドレスに合う小物類の販売も行っており、

お直しが必要な場合は本店ドレスレビューにて承っております。

 

是非一度店内のドレスを見にいらしてください。

皆様のご来店をお待ちしております。

 

カラードレス

本日ご紹介するドレスは、パープル&ホワイトのストライプが華やかなカラードレスです。

パープルをメインとし、周りとかぶらない華やかな個性を演出。

可愛らしいストライプはゲストの皆様の印象に残ること間違いなしのデザインです。

 

ストライプの生地に、ふんわりとしたオーガンジーやレースを重ね、ボリュームたっぷりの愛らしいシルエットに仕上がります。

カラードレス

トップスはデコルテラインをすっきりと見せる、ハートカットのビスチェ。

胸元に添えられた大ぶりのフラワーモチーフがお顔まわりを華やかに演出。小顔効果も期待できます。

カラードレス

 

スカートにあしらったフラワーモチーフがエレガントさをプラス。

華やかで印象的な一着です。

ご予約・お問合せ

ご予約なしでもお気軽にご来店ください。

  03-6421-9407

どれせる店舗