どれせるブログ

ウェディングドレス ナチュラルかわいいオーガンジーのドレス

2018年03月12日

Pocket

ウェディングドレスを選ぶ際に決め手の1つが、スタイルを良く見せてくれることです。

 

女性らしいシルエットに見える、くびれが強調されたデザインや、足がスラリと長く見えるハイウエストのドレスなどなど…。

似ているデザインでも、切り替えの位置が1cm違ったり、スカートの広がり方が少し違うだけでも全然見え方が変わってきます。

 

どのドレスが美しく見えるかは、一着ずつ試着をしてみるまでわかりません。

 

当店、どれせるでは日本最大級の2000着以上ものドレスを取り揃えておりますので、

花嫁様を美しく見せる一着がきっと見つかります。

 

お値段は1~15万円ほどのお手頃価格でご用意しております。

ドレス選びに迷ったら、知識豊富なスタッフがドレス選びをサポート。

ドレスご購入後はお直しやクリーニングも承っておりますので、安心してドレスをお選びください。

 

皆様のご来店お待ちしております。

 

本日ご紹介するドレスはこちらです。

ウェディングドレス

誰からも愛される王道Aラインのウェディングドレスです。

シンプルながらもエレガントな雰囲気のお洒落な1着です。

透け感のあるホワイトのオーガンジーに、ナチュラルなイメージのボタニカルモチーフのレースをあしらったデザイン。

 

すっきりと美しいラインを描くシンプルなAラインと、繊細な刺繍が清楚な愛らしさを演出します。

ウェディングドレス

ビスチェ全体に施された立体感のある刺繍が、お席に座っても花嫁様のお顔まわりを華やかに見せます。

さりげなくちりばめられたビーズが光をキラキラと反射させ、お顔映りも抜群です。

ウェディングドレス

透け感のあるオーガンジーの裾周りには繊細な刺繍のレースを贅沢に施し、後ろ姿も印象的です。

程よい長さのトレーンは、挙式にも映え、披露宴やパーティーでも動きやすく、様々なシーンでお使いいただける一着です。

 

こちらのドレスも1点のみのご用意ですので、お求めの際はお早めにご来店ください。

ご予約・お問合せ

ご予約なしでもお気軽にご来店ください。

  03-6421-9407

どれせる店舗