BLOG

カラードレス

カラードレス ミントグリーンのフェミニンなドレス

- 2018.03.15

こんにちは。

どれせる池袋店です。

 

池袋店は本日3月15日(木)、休業日となります。

自由が丘本店は通常通り営業しておりますので、ぜひご来店ください。

 

安くて素敵なドレスを購入したい!という花嫁様。

テレビで話題のどこよりも安い

東京池袋のウェディングドレスアウトレットセール店どれせるにご来店ください。

 

どれせるのドレスは店内全品10~90%OFF。

1~15万円ほどの嬉しい格安価格と豊富なドレス数が特徴のお店です。

20~50万円でレンタルされていた高品質なドレスやメーカーの新品サンプルドレスを大量に買い取り販売。

注目度の高い高品質なドレスを取り揃えております。

 

 

ご購入の際のドレス選びは知識と経験豊富なスタッフがドレス選びをサポート。

購入後は丁寧なお直しやクリーニングも承っております。

 

USEDは抵抗があるという花嫁様も、是非一度お気軽にご来店ください。

ご来店心よりお待ちしております。

カラードレス

本日どれせる店内の中からご紹介するのは、フェミニンな愛らしいミントグリーンのカラードレスです。

爽やかさと高級感で人気の個性あふれるミントグリーンは、年齢を問わず女性を引き立てるお洒落カラー。

その個性と華やかさを最大限に活かしたおすすめの1着です。

カラードレス

トップスは優しい印象のビスチェタイプ。

胸元にはきらりと輝くフラワー刺繍がほどこされ、花嫁の美しさをより引き立てます。

ローウェストのスカートには連なるローズのフラワーモチーフが印象的。

Aラインのスカートは裾周りがキュートなバルーンスカートになっています。

カラードレス

バックスタイルも愛らしく、印象深い仕上がりとなっています。

ありきたりではなく、ちょっとしたセンスが光るドレスを選びたいという花嫁さまにオススメ。

人気カラーのドレスですので気になった方はお早めにご来店くださいませ。

店内にはその他にも沢山のドレスがございます。

ぜひご来店ください。

ONLINE SHOP

CART