BLOG

カラードレス

カラードレス シックで華やかなスモーキーカラーのドレス

- 2018.03.16

ウェディングドレスというのは様々なデザインがあり、一体どれが自分に似合うドレスなのか、自分だけでは決めきれず、

お悩みの花嫁様は多いと思います。

また、普段なかなか入る機会というのもないため、ウェディングドレスショップに入るというだけでもドキドキしてしまいますよね。

 

「店内に入ったら緊張して、思ったようなドレス選びが出来ない…」

「店員さんの言われるがままになってしまうかも…」

「自分の目で見てじっくりとドレス選びがしたい。」

 

そんな花嫁様にオススメなのがどれせるです。

 

店内には日本最大級のドレス数2000着以上を取り揃えており価格は1~15万円ほどのお手頃価格。

 

ご自身でゆっくりとドレスを探して頂くことができるので、自分のペースでドレス選びができます。

ドレスについてわからないことがあれば、店内のスタッフにお気軽にお声がけください。

安心して結婚式当日が迎えられるよう、ドレス選びのサポートをさせていただきます。

 

皆様のご来店、お待ちしております。

カラードレス

本日ご紹介するのは、グレイッシュなスモーキーカラーのドレスです。

シックで重厚感のある会場におすすめのアンティークな雰囲気。

ステンドグラスのような花模様はパープルで描かれ、シックな華やかさです。

スカートには柔らかなグリーンと淡い紫色のチュールを重ね、繊細なレースがフェミニンに仕上げます。

絶妙な色合いと個性のあるデザインでゲストを魅了します。

カラードレス

トップスはウエストラインをほっそりと見せる、美しいラインのしっかりとしたビスチェ。

スカートはふんわりとゴージャスなプリンセスラインでメリハリある美しいシルエット。

カラードレス

バックスタイルはアシンメトリーで印象深い仕上がりとなっています。

大人の女性のしっとりとした美しさと華やかさを表現した一押しドレス。

どれせる池袋店にて是非ご覧ください。

ONLINE SHOP

CART