BLOG

カラードレス

カラードレス ラベンダーカラーの華やかなドレス

- 2018.03.17

どれせる池袋店スタッフブログです。

 

どれせる池袋店、自由が丘本店では2000着以上のウェディングドレス、カラードレスをサイズ、デザイン豊富にご用意しております。

 

「提携レンタル店で気に入ったデザインが見つからない…」

「いいドレスがあったけど値段を見たらとても手が出せない…」

「2次会の持ち出し料金だけでも高くてびっくり」

「海外に持って行ったり、何度も使いたいからレンタルよりも購入したい」

 

などなど、リーズナブルなセルドレスをお探しの花嫁様、運命の一着をより多くのドレスの中から運命の一着をお探しの花嫁様。

ぜひ一度当店どれせるへご来店ください。

 

定番の王道デザインから個性的なデザイン、華やかなデザインから大人な雰囲気のシンプルなデザインまで取り揃えておりますので、たくさんのドレスに囲まれながら、ご自身の目で見てお好みのドレスをお選びください。

ドレスについてわからないことがあれば、店内スタッフがドレス選びのサポートをいたしますので、お気軽にお声がけください。

 

ご来店、お待ちしております。

カラードレス

本日ご紹介するドレスは、ラベンダーカラーの華やかな一着です。

光沢のある淡いラベンダーの生地に、色合いの違うパープルのチュールを重ね、見る角度によって違った表情に。

 

立体感のあるフラワーモチーフのレースがお顔まわりを繊細にいろどります。

カラードレス

胸元はすっきりとシンプルなビスチェ。

アクセサリーを合わせやすく、お好みの雰囲気に合わせて小物を絵選んで頂けます。

 

パンジーをモチーフに使ったドレスはあまりなく、エレガントな個性を演出します。

カラードレス

バックスタイルも、すっきりとしたビスチェにふんわりとしたスカートの美しいシルエット。

後ろ姿まで華やかな仕上がりです。

 

トレーンは短めの作りなので歩きやすく、披露宴のお色直しはもちろん、2次会や演奏会ドレスとしてもおすすめです。

 

 

ONLINE SHOP

CART