BLOG

ウェディングドレス

ウェディングドレス 大人ガーリーなBarbieのドレス

- 2018.03.18

どれせる池袋店スタッフブログをご覧いただきありがとうございます。

 

だんだんと暖かくなってきましたが、これからの季節に結婚式をご予定の花嫁様、ドレスはもう決まりましたか?

もしも、まだ運命の1着に出会えていなかったり、気に入ったドレスがあってもお値段で諦めていたり、ドレス選びに行き詰まってしまったら、

ぜひどれせるへご来店ください!

 

どれせるでは、1~15万円ほどのドレスを、2000着以上ご用意。

人気ブランドのドレスや、なかなかてに入らないインポートドレスをお得に購入できるかもしれません。

 

ぜひ一度ご来店ください。

 

本日は、大人ガーリーなBarbieのウェディングドレスをご紹介いたします。

ウェディングドレス

上品な光沢のミカドサテンに、パールとビジューをちりばめたリッチな1着。

キュッとしまったウエストからたっぷりと広がるスカートは、ハイウエストの切り替えで足をスラリと長く。

ウエストのXラインが、すっきりとした美しいシルエットを作ります。

 

大人の上質な雰囲気の中にもリボンやレースなどでガーリーな可愛らしさを詰め込んだデザインです。

ウェディングドレス

ビスチェの胸元には、サテンから覗くレースが愛らしさを演出。

すっきりとしたビスチェは、レースの上にサテンを重ねて二重になっているので、気になる脇のお肉を自然にカバーしてくれるデザインです。

 

胸下に添えられた大ぶりのリボンがほっそりとしたウエストを強調し、小顔効果も◎

ウェディングドレス

優雅に広がるトレーンにはリボンをたっぷりとあしらい、最高に可愛らしく仕上げた後ろ姿。

キラキラとグリッターがきらめくレースのトレーンが印象的なバックスタイルを作ります。

 

背中は編み上げで、体型に合わせてサイズ調整ができるので、体にフィットした着心地です。

人気ブランドのドレスですので、お求めの際はお早めにご来店ください。

 

ご来店お待ちしております。

ONLINE SHOP

CART