BLOG

カラードレス

カラードレス ローズ柄のクラシカルシルエット

- 2018.03.19

こんにちは。

どれせる池袋店です。

本日もスタッフブログをご覧いただきありがとうございます。

 

土曜、日曜ともにたくさんのお客様にご来店、ご成約頂きまして誠にありがとうございました。

どれせる池袋店、自由が丘本店は本日も営業しておりますので、ドレスをお探しの方のご来店お待ちしております。

 

挙式、披露宴のウェディングドレスを始め、海外ウェディングにぴったりの持ち運びやすいドレス、二次会でも歩きやすいカジュアルなドレス、お色直しのカラードレスや演奏会ドレスまで、サイズ、デザイン豊富にご用意。

 

ぜひ一度ご来店ください。

 

本日は、ローズプリントが印象的なドレスをご紹介いたします。

カラードレス

オフホワイトのジャガードの上に、キャンバスに描いたようなフラワー模様をプリントした生地で作られたドレスです。

印象強いパープルのローズ柄が爽やかなホワイトの生地に映えるデザイン。

 

優しげな雰囲気のコットン素材でツヤ感を抑え、クラシカルな仕上がりです。

 

すっきりとしたビスチェに上品な広がりのボックスプリーツのスカートが、美しいシルエットを作ります。

カラードレス

ビスチェの胸元は折り返しロールカラー。

シンプルながらもクラシカルで上品なロールカラーは、デコルテラインをすっきりと見せてくれる効果も。

 

ウエストラインはV字の切り替えで、ほっそりとしたウエストをメイク。

キュッとくびれたビスチェと、ふんわりと広がるボックスプリーツスカートが女性らしい美しいシルエットを叶えてくれます。

カラードレス

バックスタイルも上品なデザイン。

ミニマムなビスチェと程よいボリューム感のスカートが、品のある美しい後ろ姿に。

 

ローズ柄のスカートから覗く白いオーガンジーが、ふんわりと可愛らしさをプラスします。

印象的なテキスタイルを、クラシカルな王道シルエットで仕上げた一着。

 

ぜひどれせるでご覧になってください。

一着のみの入荷ですので、お求めの際はお早めにご来店ください。

ONLINE SHOP

CART