BLOG

カラードレス

カラードレス 個性的な青空プリント

- 2018.03.20

こんにちは、どれせる池袋店スタッフブロクです。

本日はあいにくの、雨模様で少し肌寒いですね。

どれせる池袋店の、3月の定休日が22日、28日となります。

お来店の際は、お間違えになりませんように、ご注意ください><

自由が丘店は、お休みなく営業いたします。

 

これからのシースンに向けて、ウェディングドレス、カラードレスをお探しの

お客様に向けて、格安な特別セールも、両店舗行っております。

 

ご紹介する、カラードレスは本日の雨模様と違って

気持ちのいい青空柄の個性的なカラードレスです!

カラードレス

清々しい、青空がプリントされたユニークで個性的な一着。

装飾は特になく、シンプルに青空を引き立たせています。

スカートのアシンメトリーなデザインや上の段が、バルーンスカートになっていて

シルエットにも、こだわりか見られます。

カラードレス

縦折りのリボンのモチーフに、ゆるめのハートカットで、華やかさと、可愛らしさをプラス。

ビスチェ全体が、ドレープがかったデザインなので、お腹周りを引き締めて、すっきり見せてくれるのと

バストラインも綺麗にメイクしてくれます。

腰らかふわっと広がる、プリンセスラインは、いつのシーズンでも人気の王道スタイルです。

カラードレス

しっかりと長さのあるトレーンで、綺麗に広がります。

お背中も、カシュクールと腰から広がるラインが美しいですね。

披露宴でのお色直しや、広めの会場さんで二次会でもおすすめです!

 

個性的なカラードレスで、他にはなかなかお目に、かかれないカラードレスですので

購入ご希望の、お客様はお早めにご来店ください。1店ものの現品販売となります。

 

ONLINE SHOP

CART