どれせるブログ

ウェディングドレス バックスタイルが大人可愛いシンプルドレス

2018年04月11日

Pocket

こんにちは

どれせる池袋店スタッフブログです。

池袋店は昨日から、ブレーカーの故障により入り口付近のみ

電気を消しております、フロアと試着室の電気はしっかりついております。

お外から見られると、入り口付近が少し暗く感じられるかもしれませんが、通常通り営業中です

 

池袋店は休業日をいただいております。

今月の休業日は4月16日(月)、4月23日(月)となります。

ご来店を予定されていらっしゃる方は、お間違いのないようお気をつけください。

自由が丘本店は通常通り営業いたします。

予約優先制になりますので、お電話にてご予約の上ご来店をお願いいたします。

 

本日は、シンプルなAラインのウェディングドレスをご紹介いたします。

ウェディングドレス

スカートはボリームのあるボックスタックが施されたデザインで、シンブルながら

しっかりとドレスに個性とデザイン性をプラスしています。

ウエストにネイビーカラーやビジューがついた、サシュベルトなどを巻いたりと、着こなしをアレンジしていただいても雰囲気がガラッと変わります

ウェディングドレス

お胸元は、開き過ぎないvネックで、清楚な印象に

すっきりと見せてくれるビスチェが、女性らしいしなやかなシルエットを生み出します。

装飾を抑えた、シンプルなデザインでしか見せることのできない美しさです

ウェディングドレス

バックスタイルは、シンプルなリボンで大人可愛い印象。

トレーンはお一人で歩ける長さなので、ガーデンウェディングや

ビーチでお写真撮影、二次会用のウェディングドレスとしても素敵です。

また、バックスタイルが美しいので、ロングベールを合わせて挙式でも映えるウェディングドレスです。

 

 

ご予約・お問合せ

ご予約なしでもお気軽にご来店ください。

  03-6421-9407

どれせる店舗