どれせるブログ

ウェディングドレス シンプルなチュールのインポートドレス

2018年04月13日

Pocket

こんにちは☀︎

どれせる池袋店スタッフブログです。

 

池袋店ではただいま、照明の不具合のため店内の照明を一部消灯させていただいております。

通常通り営業はしておりますが、ドレスをご覧になる際、場所によって通常時よりも見えづらい場合がございます。

お客様にはご不便をおかけいたしますがご了承ください。

 

《どれせる池袋店休業日のお知らせ》

今月のお休みは4月16日(月)、4月23日(月)となります。

ご来店をご予定の方は、お間違いのないようお気をつけください。

自由が丘店は通常通り営業いたします。

予約優先制になりますので、お電話にてご予約の上ご来店をお願いいたします。

 

本日も、池袋店でお取り扱いしているドレスをご紹介いたします。

ウェディングドレス

イタリアならではの洗練されたデザインを柔らかなチュールで仕上げたウェディングドレスです。

 

ハートカットのビスチェは細かいプリーツをほどこし立体的に。

 

ローウエストのスカートは、生地を贅沢に使用したサーキュラースカート。美しいドレープを描き、動くたびに繊細に揺れます。

細かな刺繍のビジューベルトがウエストをマークし、すらりとしたスタイルに見せてくれるデザインです。

 

ウェディングドレス

ハートカットはデコルテラインを女性らしく見せてくれるカットの一つです。

柔らかなチュールが織り成す陰影がフェミニンな印象に。

 

腰回りまですっきりとしたシルエットでウエストラインのくびれを強調します。

シンプルなデザインなので、小物合わせも楽しめます。

ウェディングドレス

すらりと広がるトレーンが、シンプルなバックスタイルを印象的に。

エアリーで優しげなチュールを重ねた後ろ姿がフォトジェニックです。

ご予約・お問合せ

ご予約なしでもお気軽にご来店ください。

  03-6421-9407

どれせる店舗