どれせるブログ

カラードレス ペールアプリコットピンクのオーガンジードレス

2018年04月14日

Pocket

こんにちは🌞

どれせる池袋店スタッフブログです。

池袋店は現在、照明の不具合のため店内の照明を一部消灯させていただいております。

通常通り営業はしておりますが、ドレスをご覧になる際、場所によって通常時よりも見えづらい場合がございます。

お客様にはご不便をおかけいたしますがご了承ください。

 

《池袋店休業日》

今月は4月16日(月)、4月23日(月)が店休となります。

ご来店いただく際は、お間違いのないようお気をつけください。

自由が丘店は通常通り営業いたします。

予約優先制になりますので、お電話にてご予約の上ご来店をお願いいたします。

 

本日も池袋店でお取り扱いしているドレスを1着ご紹介いたします。

カラードレス

優しげな淡いペールトーンのアプリコットピンクがフェミニンなカラードレス。

甘い雰囲気の装飾は抑え、ソフトな質感のマットなオーガンジーや、艶やかな光沢のオーガンジーを重ね、品のいい大人な華やかさを演出します。

 

お肌馴染みのいいコーラル系のピンクで、明るい血色に。

青みのピンクが苦手な方にも着ていただきやすいカラーです。

 

ウエストに切り替えをつけず縦の切り替えだけで作ったパターンで、すらりとした美しいシルエットを描きます。

カラードレス

すっきりとしたビスチェの胸元には共布のフラワーモチーフを添えて、お顔まわりをほんのり華やかに。

シンプルなデザインなのでアクセサリーを合わせやすく、ビジューでドレッシーに見せたり、パールでフォーマルに見せたりとお好みのイメージに合わせてコーディネートをお楽しみいただけます。

カラードレス

バックスタイルもオーガンジーをたっぷりと重ねたデザイン。

質感の違うオーガンジーを重ねることで立体感を出し、後ろ姿までフォトジェニックです

 

ご予約・お問合せ

ご予約なしでもお気軽にご来店ください。

  03-6421-9407

どれせる店舗