どれせるブログ

ウェディングドレス インポートドレスで海外風おしゃれウェディング

2018年04月17日

Pocket

おはようございます🌞

どれせる池袋店スタッフブログです。

 

今朝は少し肌寒いですね。

本格的に暖かくなるまでにはもう少しかかるでしょうか🍀

 

池袋店は昨日お休みをいただいておりましたが、本日よりまた営業いたします。

池袋店の次のお休みは、来週の4月23日(月)です。

ご来店いただく際は、お間違えのないようご注意ください。

自由が丘店は通常通り営業となりますので、ぜひご来店ください。

 

また、池袋店では現在、店内照明の一部が故障しているため一部を消灯しております。

お客様にはご不便をおかけいたしますが、ご了承ください。

 

本日は池袋店でお取り扱いしているドレスの中から、おすすめの1着をご紹介いたします。

ウェディングドレス

しっとりとした質感が美しいドレープを描く、イタリア製のインポートドレスです。

すっきりとしたシルエットで、大人の雰囲気を演出するスレンダーラインが、海外風のおしゃれなイメージに。

 

ハイウエストの切り替えでしなやかに作られたシルエットと、胸元に施したディテールで目線をぐっと引き上げ、スタイルアップ効果も抜群です。

カチッとフォーマルになりすぎず、リラックスした着心地でおしゃれに着こなせるので、挙式や披露宴はもちろん、パーティーや海外ウェディング、ハネムーンフォトにもおすすめのドレスです。

ウェディングドレス

デコルテラインを綺麗に見せてくれるハートカットのビスチェは、なだらかなハートシェイプなので胸元を露出しすぎず、ウェディングらしい清楚な雰囲気もきちんとあります。

 

ビジューのアクセサリーをつけて華やかなイメージや、パールのアクセサリーをつけてフォーマルな雰囲気、普段使いのアクセサリーを合わせればカジュアルな雰囲気など、お好みのイメージで小物を合わせて頂けます。

ウェディングドレス

綺麗な円形に広がるトレーンが後ろ姿を美しく演出。

片側に結んだリボンが、甘すぎない大人可愛い印象をプラスします。

 

バックスタイルまでフォトジェニックな1着です。

ご予約・お問合せ

ご予約なしでもお気軽にご来店ください。

  03-6421-9407

どれせる店舗