BLOG

ウェディングドレス

カラードレス 大人可愛いイタリアブランドのドレス

- 2018.04.20

本日もスタッフブログをお読みいただきありがとうございます。

どれせる池袋店です。

 

今日もポカポカと暖かくて気持ちのいいお天気ですね。

週末もお天気が良さそうなので、お出かけ日和日和になりそうですね。

 

《池袋店休業日のお知らせ》

池袋店は、来週の4月23日(月)休業日となります。

お間違えないようご注意ください。

自由が丘店は通常通り営業いたします。ぜひご来店ください。

また、現在池袋店では、店内照明の一部が故障しているため、一部の照明を消灯しております。

お客様にはご不便をおかけいたしますがご了承ください。

 

本日も池袋店でお取り扱いしているドレスを1着をご紹介いたします。

ウェディングドレス

淡いピンクとオフホワイトの組み合わせが可愛らしい、インポートのカラードレスです。

イタリアのドレスブランド、「ATELIER AIMEE  (アトリエアイメ)」の1着です。

 

スカートのラッフルや、甘い雰囲気のカラーですが、シンプルなローウエストのビスチェが甘さを抑え、大人な雰囲気にまとめたデザイン。

インポートならではの洗練されたデザインで、「大人可愛い」を叶えてくれるドレスです。

ウェディングドレス

なだらかなハートカットのビスチェは、しっかりとくびれを描く美しいシルエットです。

デコルテラインやバスト、ウエストラインを綺麗に見せてくれます。

 

すっきりとしたビスチェの腰にあしらったリボンがアクセント。

ウェディングドレス

重なったラッフルフリルが華やかな後ろ姿を演出するバックスタイルです。

透け感のあるエアリーなオーガンジーが、重たくない軽やかな雰囲気に。

 

背中は編み上げでサイズの微調整ができます。

体に合わせて編み上げを調節できるので、体のラインにぴったりと合ったシルエットをメイクします。

アイレットにはさりげなくビジューをあしらっています。

 

細かなデザインにまで大人可愛いを詰め込んだ1着です。

ONLINE SHOP

CART