BLOG

ウェディングドレス

ウェディングドレス レトロなロングスリーブ

- 2018.04.21

おはようございます☀︎

どれせる池袋店、スタッフブログです。

 

今週末はお天気がよく、お出かけ日和ですね。

これから結婚式を控えている花嫁さんは、ドレスはもう見つかりましたか?

もし、まだ見つけられていない方は、ぜひどれせるで理想の1着を探してみてくださいね。

ご来店お待ちしております。

 

《池袋店休業日》

どれせる池袋店では、来週の4月23日(月)が休業日となります。

この日も自由が丘本店は通常通り営業いたしますので、ぜひご来店ください。

また、現在池袋店では、店内照明が一部故障しているため、一部の照明を消灯しております。

場所によっては通常よりも少し見えづらい場合がございますが、ご了承ください。

 

本日もブログではドレスのご紹介をいたします。

ウェディングドレス

レトロな雰囲気がおしゃれな総レースのロングスリーブドレスです。

ストレートなシルエットでカジュアルに着ていただけます。

 

肩や腕がしっかりと隠れる長袖のドレスなので、露出が苦手な方や、教会で挙式をされる方にもおすすめです。

ウエストに結んだサッシュベルトが、シンプルなデザインのアクセントに。

トレンド感のあるフォトジェニックな1着です。

ウェディングドレス

立体的なケミカルレースがシンプルなドレスを華やかに演出。

ナチュラルな雰囲気の会場での披露宴やパーティー、2次会やレストラン、ガーデンウェディングなどにおすすめです。

ウェディングドレス

さりげなく開いた背中が女性らしい後ろ姿を印象付けます。

後ろにトレーンをひかないフロア丈のドレスなので、コンパクトな会場でも歩きやすい一着。

 

サッシュベルトの色を変えたり、お好みに合わせてアレンジしていただくのもおすすめです。

ONLINE SHOP

CART