BLOG

ウェディングドレス

ウェディングドレス 気品溢れるロングスリーブのドレス

- 2018.05.07

こんにちは。

どれせる池袋店スタッフブログです。

 

ゴールデンウィークもたくさんのお客様にご来店、ご成約頂きまして誠にありがとうございました。

 

本日は池袋店のみ休業日となっておりますので、お間違えのないようご注意ください。

自由が丘店は本日も通常通り営業しておりますので、ドレスをお探しの方はぜひどれせる自由が丘店へのご来店をお待ちしております。

 

また、池袋店のみ本日以降も休業日がございますので、ホームページでご確認またはお電話にてお問い合わせの上ご来店をお願いいたします。

 

本日は、貴重なロングスリーブのウェディングドレスをご紹介いたします。

ウェディングドレス

上品でクラシカルなイメージのロングスリーブドレスです。

ウエストラインは縦に切り替えを作ることで、厚みがなくすっきりとしたウエストライン。

ハイウエストの位置にベルトやビジューレースのデザインがあるので、目線をぐっと上に引き上げ、スタイルアップ効果があります。

お袖は、少し下がってオフショルダーの位置に上品な長袖があり、デコルテラインをすっきりと見せつつ露出を抑えた、ロイヤルな雰囲気のウェディングドレスです。

ウェディングドレス

露出の少ない長袖のデザインですが、デコルテが広く開いたネックラインなので、女性らしい美しさを引き出してくれる一着です。

レースとビジューの細かさが、とても繊細で綺麗です。

アームホールや肩幅の寸法が、たとえば同じ9号サイズの女性でも使うので

既成のウェディングドレスだと、お袖ありは作っていないブランドさんがほとんどです。

なので、当店でもお袖のあるウェディングドレスは貴重です。

ウェディングドレス

バックスタイルは幅のあるトレーンで、縦フリルのボリュームがあり後ろ姿も華やかです。

アクセサリーはシンプルなものでいいくらい、ドレスに華と品があります。

ロイヤルウェディングのような印象のウェディングドレスで、結婚挙式や

ウェディングフォト用の一着にいかがでしょうか^^

ONLINE SHOP

CART