BLOG

カラードレス

カラードレス オレンジカラーが華やかなオーガンジードレス

- 2018.05.10

こんにちは、どれせる池袋店スタッフブログです!

ご観覧頂きありがとうございます

 

《どれせる池袋店休業日のお知らせ》

どれせるは、池袋店のみ休業日を設けさせていただいております。

5月の休業日は

14日(月)、21日(月)、28日(月)

となります。お間違えのないようお気をつけください。

自由が丘店には休業日はございませんので、上記の3日間も通常通り営業となります。

ご予約優先になりますので、ご予約の上ご来店ください。

今後のおやすみもホームページ、当ブログでお知らせいたしますので、ご来店をご予定されていらっしゃる方は事前にホームページ、お電話でのご確認をお願いいたします。

 

 

本日は暖かい雰囲気の、カラードレスをご紹介いたします。

カラードレス

 

本日は人気のジャパンブランドの新着カラードレスをご紹介いたします。

明るいオレンジのカラーリングをベースに、グリーンやピンクのお花柄が、目を引く一着です。

オーガンジーで作られた、大きめのフラワーモチーフが甘すぎない可愛らしさを引き出しています。

カラードレス

 

ハートカットのビスチェに、たくさん施されたビージングが綺麗に輝きを放ちます。

アップのお写真撮影でも、華やかに飾ってくれるカラードレスです。

お胸から腰にかけての、カシュクールがバストラインと、ウエストラインを綺麗に!

カラードレス

バックスタイルも、ボリューミーなスタイリングで、立ち姿も美しく映えます。

お裾のオーガンジーがグラデーションカラーに仕上げられ、一番縁のところは明るいイエローでまとめられており

明るい印象的に演出しております?

 

どのシーズンでも合わせやすいオレンジカラーです。披露宴でのお色直しや、広めの会場さんで二次会のドレスとしてオススメです

ONLINE SHOP

CART