BLOG

カラードレス

カラードレス スモーキーなミントグリーン

- 2018.05.04

本日もどれせる池袋店スタッフブログをご覧いただきありがとうございます。

 

今日も池袋はとても暖かくいいお天気です☀︎

連休にぴったりのお出かけ日和ですね。

 

どれせる池袋店は、連休明けの5月7日(月)が休業日となっております。

池袋店のみ、不定期で休業日を設けさせていただいておりますので、ご来店をご予定のお客様は、お間違えのないようお気をつけください。

7日以降の休業日も決定次第ホームページ、ブログでご案内いたしますので、当ホームページまたはお電話でのご確認をお願いいたします。

 

また、自由が丘本店は休業日なしで通常通り営業いたしますので、ドレスをお探しの際はぜひお越しください。

皆様のご来店をお待ちしております。

 

本日も、池袋店に新しく入荷したドレスの中から、カラードレスを一着ご紹介いたします。

カラードレス

ほんのりスモーキーなミントグリーンで甘さを抑えた大人かわいいカラードレスです。

グリーンやサーモンピンクは、日本人のお肌に馴染みやすい万能カラーなので、お肌写りも明るく見せてくれます。

 

白いレースと、サーモンピンクのモチーフが、爽やかなグリーンにガーリーな印象をプラス。

 

裾周りにあしらったアシンメトリーなフリルが全体を華やかですが、ウエスト周りのすっきりとしたAラインなので、ほっそりとくびれた美しいシルエットを描きます。

カラードレス

珍しい紫陽花のモチーフが可憐な印象を与えます。

白いレースがエレガントな雰囲気を添え、お顔まわりを華やかに見せます。

 

ウエストからしなやかに広がるスカートが、ウエストラインを美しくメイクします。

カラードレス

バックスタイルも、華やかなデザインが後ろ姿を美しく演出。

爽やかなグリーンと華やかなサーモンピンク、エレガントなレースと愛らしいフラワーモチーフが相性抜群のデザインです。

 

ONLINE SHOP

CART