BLOG

ウェディングドレス

ウェディングドレス シンプルおしゃれな海外風デザイン

- 2018.05.05

どれせる池袋店スタッフブログです?

今日も池袋は暖かくていいお天気です☀

ゴールデンウィークの連休も明日で終わりですね。

Uターンラッシュ真っ最中ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

どれせるは、池袋店のみ明後日の5月7日(月)が休業日となっております。

自由が丘店は通常通り営業いたします。

ご来店いただく際はお間違えのないようお気をつけください。

 

本日も池袋店でお取り扱いしているドレスをご紹介いたします。

ウェディングドレス

お肌馴染みがよく、ラグジュアリーに仕上がるアイボリーカラーと、メリハリの効いた大胆なデザインが印象的なウェディングドレスです。

海外風のおしゃれなデザインで周りと差をつけたい方にオススメ。

 

ローウエストのシンプルなビスチェと、ラッフルをたっぷり重ねたボリューミーなスカートでかっこいい印象に仕上がります。

キラキラと光を反射するビジューベルトがウエストをマークすることでくびれを強調し、しなやかで美しいシルエットを作ります。

 

甘くなりがちなラッフルですが、異素材を組み合わせることでほんのりラフなスタイルに。

ウェディングドレス

タックを重ねたビスチェは、艶やかな生地に陰影がつき、立体感のあるデザインです。

 

シンプルなので、アクセサリーなどの小物は華やかなものを合わせてラグジュアリーに仕上げたり、ナチュラルなものを合わせておしゃれにまとめたりと、お好きなイメージで合わせて頂けます。

ウェディングドレス

バックスタイルもボリュームたっぷりの華やかなデザイン。

腰回りはタイトにすっきりと、裾周りはとびきり華やかに、美しいシルエットを描きます。

 

背中で結んだビジューベルトのリボンが可愛らしいアクセント。

 

一点のみのお取り扱いですので、お求めの際はお早めにご来店ください。

ご来店、お待ちしております。

ONLINE SHOP

CART