BLOG

カラードレス 気品溢れるロイヤルブルー

- 2018.05.06

おはようございます☀︎

どれせる池袋店です?

 

ゴールでウィークも今日で終わりですね。

連休はいかがでしたでしょうか?

 

ゴールデンウィーク中にご来店、ご成約いただいた方、遠方からいらしていただいたたくさんのお客様、誠にありがとうございました。

どれせるは池袋店のみ、明日5月7日(月)が休業日となっております。

どれせる池袋店は、不定期で休業日を設けさせていただいておりますので、ご来店をご希望のお客様はお間違えのないようご注意ください。

池袋店の休業は、決定次第ホームページと当ブログにてお知らせいたします。

ご来店の際はホームページでご確認またはお電話にてお問い合わせいただきますようお願いいたします。

 

自由が丘本店は休業日なしで、明日からも営業いたしますので、ドレスをお探しの方はぜひお越しください。

皆様のご来店をお待ちしております。

 

本日も池袋店に新しく入荷したドレスの中から、オススメのカラードレスを一着ご紹介いたします。

上品なロイヤルブルーの美しいカラードレスです。

素材は、サテンよりも表情の出やすいタフタを使用し、堅すぎないドレッシーな仕上がりに。

 

すっきりとしたビスチェは腰までタイトなシルエット。

腰からボリューミーに広がるスカートとのコントラストがくびれを強調し、女性らしいしなやかなラインを描きます。

ウエストをきゅっと絞ったデザインで細見え効果も抜群。

 

腰にあしらった大ぶりのフラワアーモチーフがアクセントになっており、シンプルながらも印象的なデザインです。

ビスチェにはビジューをちりばめ、お顔まわりを華やかに演出。

ライトが当たるたびにキラキラと光を反射し、座っていても美しいドレスです。

バックスタイルも、すらりとした美しいシルエット。

背中にもちりばめたビジューと、シンプルなAラインの腰回りに施したボリュームのあるディテールが、後ろ姿も華やかに見せます。

ONLINE SHOP

CART