BLOG

カラードレス

カラードレス スモーキーなローズピンクのマーメイドドレス

- 2018.05.08

おはようございます。

どれせる池袋店です。

 

今朝の池袋は肌寒く、昨日に引き続きあいにくのお天気です☔

これからまだ雨予報が出ているので、お出かけの際は傘と上着を忘れずにお持ちくださいね。

 

池袋店は昨日、お休みをいただいておりましたが、本日よりまた営業いたします。

ドレスをお探しの際はぜひご来店ください。

 

《池袋店休業日のお知らせ》

5月14日(月)、5月21日(月)、5月28日(月)

池袋店のみ、上記3日間を休業日とさせていただきます。

ご来店をご予定の方はお間違えのないようお気をつけください。

また、自由が丘店には休業日はございませんので、上記の3日間も通常通り営業いたします。皆様のご来店をお待ちしております。

 

本日も、池袋店に新しく入荷したドレスの中からおすすめの一着をご紹介いたします。

カラードレス

スモーキーなローズピンクのカラーが大人な印象のカラードレスです。

胸元や裾周りにたっぷりとあしらわれた、ヴィンテージな雰囲気のコード刺繍のレースが、タイトなマーメイドのシルエットに重厚感をプラスします。

きゅっと巻いたサテンのサッシュリボンでウエストをマークし、メリハリのあるラインを描き、フェミニンなイメージにも。

 

スマートなシルエットのドレスをさらっと着こなしたい方、周りとは一味違ったお色直しで印象づけたい方におすすめの、大人可愛い一着です。

カラードレス

胸元は、レースのスカラップで作ったハートカット。

デコルテ周りをすっきりと見せ、女性らしい柔らかな仕上がりになります。

 

少し濃い色のサテンリボンが、ウエストをほっそり見せてくれる効果も◎

カラードレス

後ろ姿のシルエットの美しさもこのドレスの魅力の一つです。

ビスチェから腰回りまでタイトなシルエットで、膝上からトレーンまでの優美な広がり方がフォトジェニック。

 

360°どこから見ても美しいカラーマーメイドドレスです。

ONLINE SHOP

CART