どれせるブログ

カラードレス フラワー模様のエンパイアドレス

2018年05月14日

Pocket

おはようございます。

どれせる池袋店スタッフブログです。

本日も当ブログをご覧いただきましてありがとうございます。

 

本日5月14日(月)は、池袋店のみ休業日とさせていただいております。

池袋店の今月の休業日は14日(月)、21日(月)、28日(月)となります。

自由が丘店には休業日がございませんので、上記三日間も通常通り営業いたします。ぜひご来店ください。

来月以降の池袋店の休業日は、ホームページと当ブログで追ってお知らせいたしますので、ご来店のご予定を立てていただく際は、当ホームページまたはお電話にてご確認いただきますようお願いいたします。

 

本日池袋店はお休みですが、ブログでは新しく入荷したドレスをご紹介いたします。

カラードレス

爽やかなホワイトの生地に、イエローのフラワープリントが鮮やかなドレス。

一面に咲き誇るお花がゲストの目線を引きつけ、会場を明るくするデザインです。

柔らかでエアリーなシフォンで作ったドレスなので、歩くたびにふんわりとスカートが揺れ、とびきり可愛いシルエットを演出します。

シフォンにはほんのり透け感があるので、大ぶりのフラワープリントでも重たく見えず、可愛らしい印象に。

 

アシンメトリーにあしらわれたモスグリーンのシフォンがきゅっと引き締まった印象を与え、ウエストのサッシュがくびれをマークします。

リラックスしたエンパイアラインのシルエットでも華やかさのある一着に仕上がっています。

カラードレス

ビスチェの胸元にあしらったフラワーモチーフが立体感をプラス。

座っていても存在感抜群です。

カラードレス

トレーンは歩きやすく、移動もしやすいボリューム感です。

2次会ドレスや演奏会ドレスとしてもオススメの一着です。

 

一点のみのご用意ですので、お求めの際はお早めにご来店ください。

お待ちしております。

ご予約・お問合せ

ご予約なしでもお気軽にご来店ください。

  03-6421-9407

どれせる店舗