BLOG

ウェディングドレス

ウェディングドレス グラスオーガンジーの透明感がエレガントなデザイン

- 2018.05.09

こんにちは?

どれせる池袋店スタッフブログです?

 

雨で肌寒い日が続いていますね。

お外に出るときは傘と上着を忘れずにお持ちください☔

 

《どれせる池袋店休業日のお知らせ》

どれせるは、池袋店のみ休業日を設けさせていただいております。

5月の休業日は

14日(月)、21日(月)、28日(月)

となります。お間違えのないようお気をつけください。

自由が丘店には休業日はございませんので、上記の3日間も通常通り営業となります。ぜひご来店ください。

今後のおやすみもホームページ、当ブログでお知らせいたしますので、ご来店をご予定されていらっしゃる方は事前にホームページ、お電話でのご確認をお願いいたします。

 

池袋店でお取り扱いしているウェディングドレスを一着ご紹介いたします。

ウェディングドレス

透明感のあるグラスオーガンジーを使用したエレガントなウェディングドレスです。

 

ビスチェに施した細やかな刺繍と、ふんだんにちりばめたビジューがラグジュアリーなビスチェ。

オーガンジーのスカートはアシンメトリーで表情のあるデザイン。

 

すっきりと細身のAラインですらりとした美しいシルエットを描きます。

ウェディングドレス

ハートカットのビスチェには、繊細なディテールがたっぷりと施されています。

胸元は、細かなシャーリングを寄せて、立体感をプラス。

ウエストにはシルバーのストーンをあしらい、メリハリのあるラインに見せてくれます。

ウェディングドレス

バックスタイルはすらりとしたシルエットのシンプルな後ろ姿。

ヒップから寄せたギャザーが描き出すドレープが、シンプルな後ろ姿を印象的に演出します。

 

 

トレーンは長すぎず歩きやすいデザインなので、挙式,披露宴はもちろん、ウェディングフォト(ロケーション撮影)、海外挙式、ウェディングパーティー、2次会にもおすすめのドレスです。

ONLINE SHOP

CART