どれせるブログ

カラードレス ボリュームラッフルの存在感◎ロイヤルブルーのドレス

2018年05月12日

Pocket

どれせる池袋店スタッフブログです👗

本日も当ブログをお読みいただきありがとうございます。

 

当ブログでは、どれせる池袋店のおすすめのドレスや新しく入荷したドレス、リーズナブルなお買い得ドレスなどなど、お取り扱いしているドレスのご紹介や、休業日のお知らせなどを更新しておりますので、ドレスをお探しの方、どれせるへご来店予定の方はぜひチェックしてくださいね😃

 

どれせるでは、池袋店のみ不定期で休業日を設けさせていただいております。

池袋店の5月のお休みは、

14日(月)、21日(月)、28日(月)

となっております。

お手数をおかけいたしますが、ご来店いただく際は、お間違えのないようホームページまたはお電話にてご確認をお願いいたします。

また、自由が丘店には休業日はございません。

予約優先制となりますので、お電話でご予約をいただいてからのご来店がおすすめです。

ドレスをお探しの皆様のご来店をお待ちしております。

 

本日も、池袋店に新しく入荷したおすすめの一着をご紹介いたします。

カラードレス

華やかさとシックな大人の雰囲気を併せ持つロイヤルブルーのカラードレスです。

ぴったりとタイトなビスチェがくびれたラインを描き、胸下のリボンがハイウエストにマーク。

タフタ、オーガンジー、シャンブレーの質感の違う素材を組み合わせたラッフルで立体感を作り、ヒロインらしい華やかなシルエットを描きます。

 

エメラルド系のブルーから紫がかったブルーのグラデーション、色の濃淡、アシンメトリーなデザインが、見る角度によって違った表情を見せる一着です。

カラードレス

ビスチェにはキラキラとライトを反射するビジューをちりばめ、お顔周りを華やかに演出。

胸下にあしらった共布のリボンがさりげない可愛らしさをプラス。

カラードレス

後姿も存在感抜群のシルエットです。

きゅっとくびれた腰からたっぷりと広がるスカートが、ほっそりしたウエストを強調します。

 

ロイヤルブルーは人気からですのですので、お求めの際はぜひお早めにご来店ください。

ご予約・お問合せ

ご予約なしでもお気軽にご来店ください。

  03-6421-9407

どれせる店舗