どれせるブログ

ウェディングドレス アイボリーのチュールドレス

2018年05月13日

Pocket

おはようございます😄

どれせる池袋店スタッフブログです。

 

今日はまた少し涼しいですね。

お出かけの際はお天気にお気をつけください🌂

 

明日5月14日(月)は、どれせる池袋店のみ休業日となります。

池袋店の今月のお休みは14日(月)、21日(月)、28日(月)となっております。

ご来店をご予定の方は、お間違えのないようお気をつけください。

自由が丘店はお休みなしで営業いたします。

池袋店の休業日も、自由が丘店は通常通り営業いたしますので、ドレスをお探しの方はぜひご来店ください。

 

本日も池袋店でお取り扱いしているウェディングドレスを一着ご紹介させていただきます。

ウェディングドレス

お肌馴染みがよく、温かみのあるリッチな雰囲気が魅力のアイボリーカラーのドレスです。

繊細な刺繍がお顔まわりに華やかさを添え、立ち姿はもちろん座っている姿まで存在感のあるデザイン。

 

ボーンの入ったビスチェが、くびれのあるボディラインをしっかりとメイクし、腰からふんわりと広がるチュールのスカートが愛らしい華やかさを演出します。

 

ホワイト、オフホワイト、アイボリーのチュールをたっぷりと重ね、チュールのグラデーションが立体感を作ります。

シンプルながらも、細かなディテールでワンランク上のデザイン性のある一着です。

ウェディングドレス

濃いめのアイボリーでリッチに仕上げたビスチェにはホワイトの刺繍を施し、お顔まわりを華やかに。

さりげなく散りばめられたビージングが光を反射してキラキラと輝きます。

 

ビスチェにはしっかりとしたボーンが入っているので、細見え効果も抜群です。

ウェディングドレス

背中は編み上げでサイズの微調整ができるドレスです。

バストラインからウエストラインまで体に合わせて調整ができるので、美しいシルエットに仕上がります。

 

 

ご予約・お問合せ

ご予約なしでもお気軽にご来店ください。

  03-6421-9407

どれせる店舗