どれせるブログ

カラードレス お花のデザインが可愛らしいピンクのドレス

2018年05月16日

Pocket

こんにちは、どれせる池袋店スタッフブログです

とても暑いですね🌞早くも夏バテしてしまいそうです

 

どれせる池袋店のみ不定期で休業日を設けさせていただいております。

池袋店の5月のお休みは、21日(月)、28日(月)となります。

お手数をおかけいたしますが、ご来店いただく際は、お間違えのないよう当店のホームページまたはお電話にてご確認をお願いいたします。

また、自由が丘店には休業日はございませんので、池袋店がお休みの日も通常通り営業いたします。

自由が丘店は、予約優先制となりますので、お電話でご予約をいただいてからのご来店がおすすめです。

ウェディングドレス、カラードレスをお探しの皆様のご来店をお待ちしております。

 

本日は、当店に新しく入荷したカラードレスをご紹介いたします。

 

カラードレス

ピンクのグラデーションカラーのカラードレス。

可愛らしい、ピンクベースの中にシルバーのチュールや、柄があるので甘くなりすぎないカラードレスです。

オーガンジーのスカートは、縦のフリルでデザインに、動きを出しているので

すらっとしたスタイルで、足長効果をもたらします。

 

カラードレス

可愛らしい雰囲気の、ハートカットのビスチェは、人気のあるデザインです。

オーガンジーのフリルが、お胸元をカバーしてくれる効果と、デコルテラインを華やかに飾ってくれます。

このカラードレスの可愛いポイントは、ビスチェに施されたお花のディテールです!!

女性らしい可愛らしさを、お胸元のお花が演出します🌹

カラードレス

トレーンの長さは比較的短めのデザインですので、披露宴でのお色直しだけでなく

広めの会場さんで二次会用のドレスとしてもおすすめです。

また演奏会やステージ衣装でも、映える一着です

 

 

 

ご予約・お問合せ

ご予約なしでもお気軽にご来店ください。

  03-6421-9407

どれせる店舗