どれせるブログ

ウェディングドレス クラシカルな可愛らしさのウェディングドレス

2018年05月17日

Pocket

おはようございます🌞

どれせる池袋店です👗

本日もスタッフブログをお読みいただきありがとうございます。

 

今日も池袋は暖かくていいお天気です。

最近は熱中症対策が必要な時期になってきましたね💦

みなさまもお外にお出かけの際は、こまめな水分補給を忘れずに熱中症にはお気をつけください💉

 

【池袋店5月休業日】

5月21日(月)、28日(月)が休業日となっております。

自由が丘店はこの2日間も通常通り営業いたしますので、ぜひご来店ください。

池袋店の休業日は、決定次第ホームページのセール情報ページと当ブログに掲載いたしますので、ご来店の際はホームページ、ブログにてご確認いただくかお電話でのご確認をお願いいたします。

 

池袋店でお取り扱いしているドレスを一着ご紹介いたします。

ウェディングドレス

クラシカルな可愛らしさが魅力のウェディングドレスです。

光沢の強い生地を使っているので、きちんと感のあるフォーマルな質感。

リッチなアイボリーがお肌に馴染み、ラグジュアリーな雰囲気を演出します。

 

清楚で品のある袖と、シルエットにこだわったパターン、ラインの美しさを活かすシンプルなデザインが、美しくまとまった一着です。

ウェディングドレス

デコルテラインをすっきりと見せるスクエアネックラインは、袖のついたドレスとの相性抜群。

広めに開いたスクエアネックラインが、お顔まわりや首をすらりと見せながら半袖が肩の露出をカバーしてくれます。

 

アクセサリーもお好みのものを合わせやすいデザインです。

ウェディングドレス

腰に施したタックが、スカートをふんわりと広がったシルエットに。

ウエストラインはV字の切り替えでウエストをほっそり見せてくれるデザインです。

 

後ろ姿も華奢に見えるパターンで、可憐な雰囲気のバックスタイルを描きます。

ご予約・お問合せ

ご予約なしでもお気軽にご来店ください。

  03-6421-9407

どれせる店舗